ちょっとー見て見て!!PART② | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

昨日のぷりんの誕生日に沢山コメント・メール・プレゼント

頂きましてありがとうございましたアリガトウとっても嬉しかったですはぁと


今後ともぷりんをよろしくお願いいたしま~すよろしくね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





さてその中で

すんごいサプライズキラキラ☆がありましたのでご紹介


I LOVE SAKEハートのハチマキを青組☆巻いてる

群馬のお友達チエちゃん

チエちゃんは絵描きさんなのです

チエちゃんの絵、何枚か見たけどステキだよね~ってぷりぱぱと話をしてたんですね


んでチエちゃんに

「ぷりんをモデルにぜひえへえへ」って頼んだら(図々しい汗

優しいチエちゃん、ホントに書いてくれたー!!



白目ぷりん
チワワのぷりんセス


・・・・・・・



・・・・・・・



・・・・・・・でなくて(笑)





これだ~~~!!!
チワワのぷりんセス-ColorTouch-1328596348676.jpg


きゃ~~~

かわゆすぎる~~~(≧▽≦)


んもー

嬉しすぎるぅー上 アップ うれしい


チエちゃん本当にありがとうハート

ダンナちゃんとケンカしたときはいつでもおいでー(笑)

SAKE用意して待ってるよぉニコ

ペタしてね