7,16 セサぷりデート② | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

Zolaからの帰り道、に寄ってアイスとお茶を買って


ぷりん家でのんびりo(〃^▽^〃)o





セサぷりはだいぶ眠くなってきましたが・・・





セサ目玉飛び出しそう

チワワのぷりんセス-201007162137000.jpg


セサミンショットドキドキ


あ~んラブラブラブラブもう可愛すぎるうラブラブ!


チワワのぷりんセス-201007162135002.jpg



セサミンには、特別な思い入れがあるんです・・・





去年ぷりぱぱが


必死にぷりままに犬飼いたいアピールをしてた頃


ネットに載ってるすごい可愛い子が、あるショップにいるから見に行こう~音譜


と言いました





そこにいたのは


実は当時3か月位のセサミンだったのですアップ


ものすごくちっちゃくて、すんごくかわいかったのドキドキ





ぱぱは、その子を欲しがったんだけど


ままも見てるだけならかわいいけど


まだ犬を飼うって事が受け入れられなかった時期(-""-;)


OKはしなかったんです





その後もぱぱから


「早くしないと売れてしまう」


「かわいすぎる」


と散々プレッシャーをかけられるぷりままガーン


その後ネットに家族が見つかりましたと出たので


ぱぱも泣く泣くあきらめ・・・





しかしここからが


うちにもぷりんを迎え


初めてのチワワ友達としてモニョコちゃんと知り合いました


モニョコちゃんチのワンちゃんに、なんか見覚えが・・・





あれええビックリマークもしやあの時の・・・はてなマーク


モニョコちゃんに恐る恐る聞いてみたらBINGOひらめき電球わ~おΣ(・ω・ノ)ノ!





もちろん


うちにはぷりんじゃないと考えられないし


セサもモニョコ家じゃないと考えられないんだけど





もしかして家の子になってた可能性もあると考えると、そして今こうやって仲良く付き合ってる事に


運命の不思議をしみじみと感じるのです





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




そんなままの思い出をかまうことなく


セサぷりはじゃれじゃれしております





ぷりん、肉食系な迫り方してます



チワワのぷりんセス-201007162136003.jpg


チワワのぷりんセス-201007162140006.jpg


チワワのぷりんセス-201007162140005.jpg




くっついて寝んねぐぅぐぅ


チワワのぷりんセス-201007162204003.jpg




ぷりんのちっちゃくなった服をもらってもらいました音譜





もうモデルさん、眠くて限界



チワワのぷりんセス-201007162257000.jpg


もう1枚


遊ばれるセサ( ̄▽+ ̄*)




チワワのぷりんセス-201007162256000.jpg


僕は・・・もう・・・寝るよ・・・おやすみ・・・


自主的にバックに入っておりますドキドキ

チワワのぷりんセス-201007162239000.jpg


いっぱい遊んだもんね~


ぷりんもままも楽しかったよ~~


また遊ぼうねぇ


ペタしてね