☆雑多な想い☆ | きんたんのブログ

きんたんのブログ

目には見えねど どこか優しい。 通り過ぎれば かすかに薫る。 そんなブログでありたい。

うちにはお酒類はない!
誰も飲まないのだ。

だけど、この前、ご飯を食べに行ったところで飲んだ

【子どものびぃる】が、とってもおいちかったはーと( ̄∀ ̄)

んなもんで、お酒コーナーで必死に探したら、あった~(*^o^*)!

娘と『今夜はビール飲もう♪』と言って

、晩ご飯までにあまり時間がなかったので、即、冷凍庫へ…。


だけど、
だけど、
だけど、

飲むのを忘れてしまった(ToT)★

と言うより、冷凍庫に入れた事さえ…(←危険!!

その2日後…多分そのくらい。

ハッ(・o・)☆と思い出した★


泣けたよ~(T▽T;)ビックリマーク

ビックリだよ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ビックリマーク
こんなんなってたんだもん!
きんたんのブログ-よゐこノびぃる.jpg
これは、どう見ても本物に見えないでしょ?
まるで、ウィンドウに飾ってあるヤツみたいだよね。


それにしても、

なんでこんな状態で凍ってるんだかあせる

なんだかなぁ~…┐( ̄ヘ ̄)┌爆弾


諦めきれず、、ちょっと溶かせて飲んでみたものの、

おいち~くなかった!!

と言うより、不味かった(-"-;Aあせる!!




さてさて、春本番ビックリマーク 下の画像わかるかなぁ~。

車で上って行く登山道。 

矢印部分。白っぽくなってるところなんだけど、

あれが、桜並木。 

頂上の電波塔の近くにも桜が咲いてて、

昨日はかなりの人出だったらしい。

    きんたんのブログ-100405_0945~010001.jpg

明日の広島の入学式には、桜が満開でいい時だぁ~。




ゴエモンが台所の奥深くやって来た。

犬は犬なりに、何か魂胆があるんだろうな( ̄_ ̄ i)。

「何?ゴエモン!?と聞いたら、こんな顔をした。

    きんたんのブログ-100405_0659~010001.jpg



友達がお店に持って来たお菓子。

どこでもかしこでも、坂本龍馬…流行ってんだね。

いつも思うのは、この写真しかないのかな?

な~んか、背骨と腰の位置が不自然な感じで…。
     きんたんのブログ-100402_1720~01.jpg

刀を差して、何かに寄りかかっているとしても…だ。

もう少し、イケメンだったんではないのかあせる!?


まぁ、そんな事は置いといて、このお菓子の名前は、

【龍馬の心】…と言う。

チョコ味のクッキーで、美味しく頂いた。ありがとね~ラブラブ
     きんたんのブログ-100402_1719~01.jpg




これは、日曜日に広島に遊びに行った帰りの信号待ちで…。

真正面に居並ぶ、家、家、家。


何が良くて、何がいけないとか言うんじゃないが、

一般的には、夢のマイホームは一生に1度。

いろいろな工夫をしながら家計をやりくり。

懸命に働いて、マンションか一戸建てをようやく買う。

丘陵地に必死に寄り添う家々を見ていたら、

これが何十年も働いた代償なのかと…ちょっと切なくなる。
     きんたんのブログ-100404_1742~01.jpg



お気に入りのいつもの橋。

旦那さんが送別会で遅くなると言うので…( ̄▽+ ̄*)おんぷ

娘とお気に入りの場所へ。

モスバーガーでちょっと買い込んで、

夜景を見ながら至福のひと時…。やっぱ、ええわぁ~( ̄▽ ̄)=3


          きんたんのブログ-100403_1952~01.jpg

これ携帯の画像で予告篇(笑)。

近々、デジカメで撮った画像アップする予定。

水面に映るユラユラ揺れる灯は最高。


デジカメとて、人間の目には遠く及ばない。

桜にしても、景色にしても、肉眼で見る以上の物はない。




雨に煙るいつもの橋もなかなか捨てがたい。

朝、写したもなんだけど、なんだか…汗

黄泉の国への橋にも思えて、少し物悲しい。。。叫び
    きんたんのブログ-100401_0932~03.jpg

ではでは、全くタイトル通り、雑多な感じで終わります。

いつも読んでくれて、どうもありがとう(^人^)!!