第5回すわまちリアルすごろく | 豊川市開発ビルのブログ

豊川市開発ビルのブログ

豊川市開発ビルのブログ

第5回すわまちリアルすごろく

諏訪の町をすごろくに見立て、歩きながらお店を巡る毎回大好評の「すわまちリアルすごろく」が帰ってきます!!
第5回目となる今回は6月25日(日)10:00 ~ 16:00まで開催されます!!

ショベルカーや消火器を使ったり、カンナ掛けに挑戦したり、オリジナルの缶バッジを作ったりと、親子そろって楽しめるイベントになっております。

今回は16:00まで開催となりパワーアップ!!
10:00〜11:00の間に受付をした方全員が参加できます。

みなさん是非参加してみてください!!

 

「第5回すわまちリアルすごろく」PDFダウンロードはこちら

 

 

▼過去の「すわまちリアルすごろく」の様子

 

------------------------------
■第5回すわまちリアルすごろく

開催日:6月25日(日)
開催時間:10:00 ~ 16:00(受付は10:00 ~ 11:00)
受付場所:豊川市民プラザ(豊川市諏訪3-302プリオⅡ4階)
参加料:1組500円(イベントで使える500円の金券つき)
「第5回すわまちリアルすごろく」PDF