プリオニコニコフェスタ | 豊川市開発ビルのブログ

豊川市開発ビルのブログ

豊川市開発ビルのブログ

5月24日(土)と25日(日)に豊川市野球場周辺で「豊川市民まつりおいでん祭」が開催されたよぉキャッ☆
それと同時開催で、プリオでも「プリオニコニコフェスタ」のイベントを開催したんだぁアップ
今回は「プリオニコニコフェスタ」のイベントを報告するねきゃー


まずは、25日(日)にプリオホールで行われた「かいけつゾロリ きょうりゅうのたまご」の映画無料上映だよぉ上げ上げ
プリオ5階のプリオホールで行われたよびっくり
毎年恒例になってきた映画無料上映はどんどん知名度も上がってきたからたっくさぁ~んの人が来てくれたよぉ太陽
1日2回放映されたんだけど、プリオの開店10時からどんどんお友達が押し寄せて上映10分前には満席状態にびっくり


映画がはじまるとみんな真剣に最後まで観てたよぉハート
上映2回目も1回目と同じように満席状態にびっくり
すっごく大好評な上映会だったよぉいえー






そして2つ目は24日(土)、25日(日)にプリオ2階で行われたクラフトハートトーカイさんによる「スイーツデコ作り教室ケーキ01」はお菓子のペンスタンドが作れたんだよぉクローバー
こちらは女の子に大人気な催し物だよぉにこ
お子さんよりもお母さんの方が夢中になっちゃったりして(笑)汗


作り方はまず、土台のペンスタンドを選ぶんだぁきらきら
今回のペンスタンドの土台は3種類から選ぶ事が出来たんだルンルン
そして、デコーレーションする素材を5つ選べたよキラキラ



ペンスタンドとデコレーション素材を選んだ後は、作り方の説明Wハート
みんな真剣に聞いてたよぉキャッ☆
説明を聞いていざ、デコレーションスタートびっくり
みんな自分が選んだデコレーション素材をどこに配置するか悩んで作成してたよ♪



一生懸命作成した「スイーツデコケーキ01」・・・








こんなに可愛くなりましたぁ~すげ~






女の子は「スイーツデコ作り教室ケーキ01」が人気だったけど、男の子は25日(日)にプリオ地下1階で行われた「ミニ四駆大会グランプリ」が大好評びっくり
みんな一生懸命にチューニングした自慢の「ミニ四駆」を大会会場に持ち寄ってきたよぉいえー
たくさんのエントリーがあってビックリ!!何よりも、たくさんのかっこいい「ミニ四駆」が並んでてすっごくかっこよかったぁ~太陽

レースが始まると、お母さんやお父さんがお子さんのチューニングした「ミニ四駆」の走ってる所をカメラを構えてバシバシ写真をとってたよぉキラキラ

でも「ミニ四駆」・・・

こんなに早いのびっくり
早すぎて目で追っていくのがやっと(笑)汗


そして沢山ある「ミニ四駆」の中を勝ち上がったミニ四駆がコチラびっくり
おめでとぉ~おんぷ
優勝した方には「ミニ四駆」がプレゼントされたよぉはっぱ




そして、毎月25日の「先着プレゼントデー」第1弾の「いなり寿司プレゼント!!」は大好評びっくり
プレゼントの受取場所のインフォメーションには列が出来てたよぉすげ~
2時過ぎには100個用意した「いなり寿司」が終了びつくり byaimo
来月の25日は「明星チャルメララーメン(5袋入り)」だよぉト音記号
みんなきてねぇ~ハート