ぐりちゃんの暗闇bar in 大阪 開催しまーすヽ(*'▽'*)ノ | 蒼野温子の開花レッスン♪

蒼野温子の開花レッスン♪

ママの笑顔は世界を救う!

コバマスの永遠の少女♡あつこですヽ(*'▽'*)ノ

 
 
 
全国のぐりちゃんファンの皆さま♡朗報です♪
 
 
『ぐりちゃんと一緒♪真夏の夜の夢♡暗闇bar in大阪』
 
開催しまーすヽ(*'▽'*)ノ
 
 
ぐりちゃんが大阪に来てくれるよヽ(*'▽'*)ノ
 
 
 
 
 
 
私が
 
ふと♪
 
暗闇barをリアルに出来たら?
いいのにな‥‥出来る?
誰かやってくれないかな?
 
 
って思ってから4ヶ月‥‥
 
 
 
遂に開催決定しましたーヽ(*'▽'*)ノ♡  
やったーーーーー!!
 
 
 
 
暗闇bar ※注1 
 のファンでね。
Facebookはもちろん!!
 
1人タイムもよく妄想してたの(恥)
 
 
 
一緒にぐりちゃんと飲んだら楽しいだろうな(✿´ ꒳ ` )♡
色んな話が聞きたい!
色んなぐりちゃんを知りたい!
ディープな大阪でディープなぐりちゃんとディープなお話しをしたい♡
 
リアルに暗闇barしてもらいたいなぁー!!
 
 
 
 
そんな私の『たい♡』から
 
 
 
 
ふと♪
 
 
あれ?
開催しちゃえばいいやん私が?
 
って思ってしまったの!(◎_◎;)
 
 
 
 
そして、ドキドキしながら
ぐりちゃんにお伺いしてみて(✿´ ꒳ ` )♡
 
 
 
オッケーもらいましたーーーーーヽ(*'▽'*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
※注1  暗闇barとは、ぐりちゃんがFacebook上で時々開催している家族が寝静まった後にコッソリ飲んじゃう、そして好きに喋っちゃうフリータイム
 
 
ぐりちゃんのブログより~
 
 
 
 
 
 
 
 
そして私ね、実は結構こだわりたい方でして♡
 
 
 
お酒も好きだし
お店の雰囲気も大切にしたい
大切な企画
大好きなぐりちゃんと飲めるから
理想は崩したくなくて
 
 
 
ぐりちゃんと一緒に飲むならこんなお店が良い照れ
ってイメージのお店を
色々探すこと3ヶ月‥‥滝汗
 
 
{B556272E-FCBD-49B8-ADF3-DFE2A43CDD34}

遂に見つけた怪しい暗闇bar☆
ハリーポッターの世界に飛び込んだ様なお店
 
 
ここで開催いたしますヽ(*'▽'*)ノ♡
 
 
心屋の東のブログの女王ぐりちゃんが来てくれます‼️
 
 
{112BFD8B-43FF-4453-A87C-E82FF85276CB}

日時    2016年7月30日(土曜日)18時30分~21時00分
 
 
場所      大阪 梅田の怪しくて暗闇なbar
 
 
参加費    18000円   (料理とフリードリンク込)
 
 
定員        8名
 
 
申込み開始は6/25 19時~を予定していますヽ(*'▽'*)ノ
 
 
 
ぐりちゃんと一緒に♪
真夏の夜の夢♡暗闇bar 楽しもうね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、私も行くよ~ヽ(*'▽'*)ノ♡