こんばんは
~プリントスイーツ~MIYABIです。
先日の第5回起業カフェで、夏休みの子供イベントをやりましょう!!と提案したら、沢山の方が賛同してくださり、7月29日(金)に開催決定しました

夏休みこどものクラフト体験&ママたちのリラックスタイム
とき:7月29日(金)10時30分~15時
ところ:素敵な雑貨屋さん Himmel様 長野県諏訪郡下諏訪町

ヒメルクラフトイベント

夏休みにお子様達と素敵な思い出作りませんか?
フォトフレーム・つるし飾り・アロマサシェ・石鹸・アイロンビーズどれもお子様だけではなく大人だって楽しめちゃいます
お子様達が体験中は、ママ達のご褒美タイムきらきら
ハンドトリートメントでリラックスタイム
夏休みの特別企画なので、特別価格で参加できますよ
是非、お出かけくださいね

MIYABIでは、頑張ったきみにクッキーをプレゼントしちゃいますcookie*
お子様だけではなく、もちろんママ達にも
7月29日(金)は、是非遊びに来てね