ツケメン | Printia BLOG

Printia BLOG

プリンティアブログ

先日の東京出張の晩御飯???

という時間でもなかったのですが・・・

有名なツケメンのお店が近くにある!という事で

夕方4:00でしたが、人生2度目のツケメンを頂く事に。

お昼は人が多くてなかなかはいれないそうです。

$Printia BLOG
私は知らなかったのですが、有名店なのですね。

早速!!発注!!

一番人気の 特製もりそばを頂きました。


$Printia BLOG
並で麺300g!!!こんな時間にパンチのある量です!!!


$Printia BLOG
麺がツルツルモチモチでした。
スープは魚介かな。ツケメンのスープってスンゴク濃厚ですよね。


美味しい麺なのですが・・・・やっぱり 4:00にこの量はきつく・・・・

お隣のどんぶりに少し移動させてもらいました。スンゴクボリューミー。

東京の味を満喫して帰りました!!!




Tシャツプリント承ります。
クラッカーPrintia音譜











にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ