来ました!!! | Printia BLOG

Printia BLOG

プリンティアブログ

先日ブログにアップしていました!!!

吹きガラス!!!完成して到着しました。

やっぱり・・・あらっ・・・ゆがんで・・・ゆがんで・・・あらっ・・・・いましたが。汗

人生お初の自作グラスです。

パンパカパーーーンクラッカー


$Printia BLOG


えーーーっと・・・可愛い方が 友達の作品ですあせる

私は無色で 泡のみを入れたのです。。。

この泡泡になっている部分は、重曹なんですって!!!私、初めて知りました!!!

重曹ってスンバらしいのですね。お掃除にも、お料理にも、吹きガラスにも大活躍!!



ゆがんでいても オリジナルってなんだかカワイイものです。

そこで!!オリジナルと言えば!オリジナルプリントTシャツ! オリジナルプリントTシャツを作成し

てみようと思われた方!是非Printiaで作成をお願い致します。



オリジナル繋がりで宣伝してしまいました音譜




Tシャツプリント承ります。
クラッカーPrintia音譜











にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ