美味しゅうございます。 | Printia BLOG

Printia BLOG

プリンティアブログ

揚げたてサクサクジューシーといえばアップ



とんかつ!




東京出張で出会ったとんかつ屋さんをパシャリ致しました割り箸



「こんな塩梅でした。」を写真でお送り致します。





$Printia BLOG
東神田のちょっと路地を入った所へ看板!!!




$Printia BLOG
ステキな と ん か つ ライフ を思わせるのれん姿





$Printia BLOG
カキフライの文字にココロが揺らぐっっ・・・結局注文





$Printia BLOG
東京のスタッフ様とカキフライととんかつをトレードしつつ・・・・
両方を満喫割り箸





$Printia BLOG
あっという間の出来事でした・・・・




テーブルにあるお漬物は食べ放題!!



しじみのお汁は注文を受けてからお母さんが作ってくれました。



ほんとにサクサクサクサクでジューーーーシーーーー。



カキも時季が早いかと思いきや、甘くて大きいカキが7個も!!!アップ



とんかつはもちろん美味しかったです。




また食べたくなる お母さんの笑顔がステキなお店でした。







Tシャツプリント承ります。
クラッカーPrintia音譜








にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ