自慢ですけど。 | Printia BLOG

Printia BLOG

プリンティアブログ

ある日、カブレラ、カブレラ・・・と

呪文の様に唱えておられる弊社の常務のお姿・・・

はて、とても嬉しそうです。アップ

私はまったくピンとこず・・・カブレラ?・・・かぶれた?

はて、、、、

覗き込んでみると 一枚の写真がカメラ


どうやら オリックス・バファローズの カブレラ選手と

偶然空港で遭遇して写真を撮ってもらったそうです。


野球ファンの皆さんごめんなさいあせるとんだ野球オンチの私です。


有名な方とは知らず・・・失礼しました。

カブレラ選手はベネズエラ出身で12月24クリスマスイブ雪の結晶のお生まれだとか。

豪快なフルスイングでパワーヒッター!ワイルドな方なのですね。




$Printia BLOG-カブレラ
常務の私物をお借りしました音譜





クラッカーPrintia音譜








にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ