秋空 と ラーメン | Printia BLOG

Printia BLOG

プリンティアブログ

昼間はまだまだ暑いですが、日々秋の色を感じる今日この頃。

私は予想していた秋バテもせず、食欲旺盛で日々エネルギーチャージしております。

そんな花よりだんごな私ですが、こんな秋空をパシャリしてみました!




$Printia BLOG


$Printia BLOG



そんなおり、スタッフのH口さん!ご近所のラーメン屋さんでラーメンをすすって

おられたそうです!なんだか 秋ってラーメンが美味しいですよね?・・・・

H口さんもパシャリと撮って来てくれました!投稿ありがとうございます!

$Printia BLOG



秋=美味しい物!!直結!! 美味しい匂い大好きです。

美味しい匂いがする方へ・・・








クラッカーPrintia音譜





にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ