{6336161E-678E-45E3-B5DC-DBCC37FAC389}
今年は戌年なので、お着物姿のプリンで『あけまして おめでとうございます❤︎』


数年ぶりに年末年始がお休みだったので、元旦からプリンの大好きなお散歩へGo🎵
{44AC11C9-4FBC-42DE-8357-A5D8B63BAC2E}


行きつけのカフェで予約していたプリンの御節です✨
プリンは生まれて初めて食べる御節に大はしゃぎでした💛
{8306FE08-8984-4AA7-B9D5-4714CE007A51}

先週末はお参りの帰りに浅草の『かき小屋』へ
{068990F2-DC66-4D84-8879-A21D87763508}

自分達で焼いて食べるのって…楽し〜い🤗
{7F96D9F4-F3A3-403E-918E-D182810FD074}

色んな物をお腹いっぱい食べました。
{35F6F8B9-EF07-4233-9DB4-3EBD5EB9F50C}


ネルたん❤︎が仲見世を先導してくれました。
{CC85B064-DD4B-4434-A076-F44524BBB0CF}

{847E366B-FDA1-4615-9706-96F1EFDB817D}

福袋に入っていたハーネスをつけてみました。
{F4FB8EB9-711D-4636-A140-1435DF8C9BB8}

引き続き…かなりマイペースなブログになってしまうとは思いますが、2018年もプリン共々宜しくお願い致します(o^^o)

昨年分の載せきれてないお写真も沢山あるので、もはや時系列はバラバラ(思い出せないので)だと思いますが、大切な思い出なのでこちらのブログに記していこうと思っています😊✌️


皆さまもわんちゃん達も健康で、笑顔溢れる1年になりますよぉに❤️