今年も残すところ…あと30分くらい★

前回ブログを書いたのが9月1日。。
やり方忘れてしまってないかな〜って…今回は本当に心配になってしまいました(^^;;

なんとか覚えてました(笑)

先日、お気に入りのご近所カフェで🍴☕️

{BB850120-D6CF-4B5A-B28F-E69DC21F5FF6}
この日はプリンに御節を予約してあげました❤︎


こちらは今日のプリンです。

川沿いのテラスは冷たい風が吹き凄く寒かったけど…お散歩が大好きなプリンにとっては何よりも楽しい時間だったと思います。
{B7CEB602-DE47-4C8A-9A5D-CE9A1BE3BEF1}
年内に書けなかったものは(いっぱいあるので…)また改めて次回かかせていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)


こんな私のブログですが読んで下さり本当にありがとうございます❤️

引き続き…かなりマイペースなブログになってしまうかもしれませんが、来年もプリン共々どうぞ宜しくお願い致します😊

❤︎素敵な新年をお迎え下さいませ❤︎