ミッションコンプリート(*´ω`*)

テーマ:
土曜阪神4r
枠連3-7
三連複3.10-5.13
土曜阪神9r
枠連5-6
土曜中山11r
複勝7
日曜阪神11r
馬単1→3.10.12
三連複
1-3.10.12-3.10.12

久々に成功しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


実はマイルCSの日に1ファーゴやらかしていたのですが、それに利息が付いて帰って来てくれました(*´ω`*)

悔やむならば、三連勝で日和って朝日杯の買い目をかなり増やしちゃったこと…
馬単一点のままだったら大勝ちだったのに_( ´ ω `_)⌒)_


調子にのって、次やるときは事前アップしてみまーす( ✧Д✧) カッ!!
そうすれば買い目を変えようがないし(笑)
完全なる自己満ですが、生暖かい目で見ていただければと思いますw




と、いうわけで今回愛馬に加わったお馬さんの紹介。


{2D4AC5B9-3ABF-4333-88CA-9D8754982B2C}


正直、一歳のこの時期でこんなにダメ出しされている愛馬は初めてですw
そして何より、ハロン24-22で「機敏さという点で物足りず…」のコメントwww
一月前より少しペース落としているところをみても、なかなかな感じですなε-(´∀`; )
追分リリーバレーのスタッフさんのお力で、よろしくお願いしまーす┏○)) 

これからが楽しみです(*´ω`*)

牧場見学いくぞー
AD