新しい商品のお披露目 | 販促アドバイザーのソーシャルメディアプロモーション

新しい商品のお披露目

$顧客行動創出カンパニー:プリンシパル・マーク株式会社-伝1


顧客行動創出カンパニー:プリンシパル・マークの塚越です。

私がお手伝いをさせていただいている表参道市場 伝で今日から新しい商品が登場しました。

それがこのアイス。

$顧客行動創出カンパニー:プリンシパル・マーク株式会社-伝5


今回はトライアルで、来店者の皆さんには無料で振る舞わさせていただきました。

$顧客行動創出カンパニー:プリンシパル・マーク株式会社-伝2


今回フレーバーは7種類。どれも選び抜かれた一級品のお味です。ベースのミルクが牧草だけを食べて育った牛から採れたものなのでとてもマイルド♪

$顧客行動創出カンパニー:プリンシパル・マーク株式会社-伝4


私のお気に入りは和三盆の糖蜜アイスとミルク。絶品です!

$顧客行動創出カンパニー:プリンシパル・マーク株式会社-伝3


何とかトライアルまでこぎ着けたのですが、ここまでの道のりは大変でした。
まぁ、その苦労が吹っ飛ぶような盛況ぶりだったので一安心です。



$顧客行動創出カンパニー:プリンシパル・マーク社長|塚越のブログ-PMバナー
info@principlemark.com

$顧客行動創出カンパニー:プリンシパル・マーク株式会社-無料相談実施中

人気ブログランキングへにほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村