新規開発局エンジニア全員にAndroid携帯を配布 | サイバーエージェント 公式エンジニアブログ

 局長の長瀬がやってくれました。要望提出から実施までの展開が速過ぎて、もはや私もブログでの告知が遅れる状態ですが。


http://www.cyberagent.co.jp/news/press/2010/1110_1.html


 社内電話のオープンIP-PBX化プロジェクトは遅れますが、どっちにしろしばらく手がける余裕もなかったし、System 7.5のころから某社のハードウェアを毛嫌いしているM.S.としては、iPhoneにならずに心底、ほっとしたところです。社内でも、スマートフォンにより力をいれていくというメッセージが発せられたところですし、これからソフト開発に、コミュニケーション強化に、目いっぱい利用してきましょう。


 私は……とりあえず、これあるから、配給うけなくてもいいですけど。


 
サイバーエージェント 公式エンジニアブログ-NEO

 れっきとしたAndroid(利用可能)携帯。