12月18日大阪 本田圭佑選手サッカースクール | GaGaMILANO GAGAJAPAN

GaGaMILANO GAGAJAPAN

GaGa MILANO
日本総代理店GaGa JAPANのプライベートな情報をお届けいたします。


本日は


12月18日に大阪で行われた


本田圭佑選手のサッカースクール模様をお伝えいたします♪


GaGa Milano(ガガミラノ)大阪 の スタッフも会場に行かせていただきました♪


実は間近で本田選手を見れる機会があるのを以前より楽しみにしておりました。


そして実際に拝見させて頂き本当に感激いたしました!!


GaGa MILANO&PRINCIPE prive GaGa MILANO&PRINCIPE prive

会場にはマスコミ関係者をはじめたくさんの人にご来場いただきました。

GaGa MILANO&PRINCIPE prive GaGa MILANO&PRINCIPE prive





会場にはGaGaのポスターも貼られていました♪


GaGa MILANO&PRINCIPE prive GaGa MILANO&PRINCIPE prive




GaGa MILANO&PRINCIPE prive GaGa MILANO&PRINCIPE prive




子供たちに説明をする本田選手         子供たちの練習を見守る本田選手
GaGa MILANO&PRINCIPE prive GaGa MILANO&PRINCIPE prive



チーム分けをして試合形式での練習も行われました
GaGa MILANO&PRINCIPE prive GaGa MILANO&PRINCIPE prive


GaGa MILANO&PRINCIPE prive GaGa MILANO&PRINCIPE prive



子供たちから本田選手への質問会の様子です♪

GaGa MILANO&PRINCIPE prive GaGa MILANO&PRINCIPE prive



GaGa MILANO&PRINCIPE prive GaGa MILANO&PRINCIPE prive







GaGa MILANO&PRINCIPE prive GaGa MILANO&PRINCIPE prive




マスコミ関係者のインタビューに答える本田選手♪

来年の復帰をスタッフ一同楽しみにしております。

GaGa MILANO&PRINCIPE prive GaGa MILANO&PRINCIPE prive

GaGa MILANO&PRINCIPE prive GaGa MILANO&PRINCIPE prive


本田選手をはじめ関係者の皆様誠にありがとうございました。




ガガジャパン