日曜日、キャバーベキューを企画してたんだけど雨予報💦 でも午前中は晴れ間ものぞくようなくもりだったから直前まで悩んで悩んで… 主人にレーダーとかも見てもらって苦渋の決断で中止に⚠ 集まれる人でってヴィーナスフォートに集合かけたら… 予報通りの豪雨😵 BBQ中止にしてよかった💦 そのあと奇跡的に11人で予約取れてビストロうしすけへ😋 お犬様プレート秒でなくなった😂 がっつきすぎてブレブレルビ子(笑) anncocoちゃん、すばるなちゃん、パールビーちゃん、ちゃいむくん、テトライダー集まってくれてありがとうございました😍 また改めてキャバーベキュー企画するのでよろしくです👍 #キャバ活#キャバリアクラブ#cavalierclub#ヴィーナスフォート#VenusFort#ジョーカーズタウン#jokerstown#お台場#梅雨#豪雨#ルビーさん#ルビ子#キャバリア#キャバリア部#キャバリアキングチャールズスパニエル#cavalier#cavalierworld#cavlife#cavalierkingcharlesspaniel#ckcs#ビストロうしすけ#bistroushisuke#キャバまみれ#幸せ#ありがとう

marthaさん(@martha49717)がシェアした投稿 -

AD