11月イベントありがとうございました | 「kimaco」☆川崎・鶴見☆キマコのロザフィ&ハンドメイド&ママライフ

「kimaco」☆川崎・鶴見☆キマコのロザフィ&ハンドメイド&ママライフ

【川崎・鶴見地区】ロザフィ、プリザーブドフラワーなど、ハンドメイド大好きな新米母さんのブログです(*^^)
ロザフィとは紙で作るバラのアクセサリーです。

こんにちは(°∀°)b

なかなか更新できず、ごめんなさいえーん

11月は3つのイベントに出展させていただきました(^-^)/
大田区のイベントではブログをみてきてくださる方がいらっしゃって感激ですラブ
(ブログ更新しないといけませんね、すみません滝汗)
ロザフィを購入してくださった方
オーダーしてくださった方
作品を手に取ってくださった方
ありがとうございましたラブ


23日はマムリス綾瀬でした!
ロザフィのワークショップをやりました!





全部を写真撮れずにごめんなさい笑い泣き
ロザフィワークショップやるときは
時間配分、わかりやすく、仕上げがすてきに、、、など私なりに試行錯誤しながら
毎回やらせてもらってますおねがい
たくさんの方はロザフィに興味をもっていただき感激ですラブ
ありがとうございましたチュー


昨日は川崎市ベジフェスに出展しました!
幸区盛り上げ隊!として、幸区代表で
隊長のともみさんと一緒に参加しましたラブ




川崎市6区のママのパワーがすごかったです!!
しかもナント、テレビ取材を受けましたおねがい
人前で話すのが苦手なので、
オドオドしてる自分がいると思います滝汗
ロザフィの魅力が伝わるといいんですが(*^.^*)
また詳細載せますね!ちなみに元日です。





というわけでイベントに来てくださった方
ありがとうございました\(^^)/\(^^)/

今年は私のイベント出展はおしまい!!
また来年、出展するときは載せたいと思いますおねがい
ホントにホントにありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ