PCの作業が続いているせいか、肩と首のコリが辛い。


朝の業務を終えてからY鍼灸院へ。


首から肩、いつもながらs先生のハリは効く~えっ

タレントさんの間で美容ハリ、流行しているんだって。

元グラビアの○ちゃんも来店したとのコト。

バストアップにも効果的って!!


(首にハリをさしてもらいながら)

「私のシワとたるみに効果的なとこ、うってくださいィ!!」とおねがいし、

先生は、まゆの上やホウレイ線、

そして額のシワに働きかけるであろうツボに施術してくれたのである。

額のシワ対策は痛かったぁショック!


その後は加圧のフォローアップ講習を受講、

スタジオボデイデザイン麻布スタジオ 走る人


相モデルにてインストラクター同士トレーニング、

お互いの意見交換、

加藤さんのオリジナルプログラムの秘話や

メニューの相談等、とっても充実の講習内容だ。


加圧に対する情熱、

御客様へいつもベストなトレーニングの提供、

そしてそのためのご自身の勉強など

いつも感心なんておこがましいが、指導者はこうでなくちゃ目

加藤さんのお話を聞かせていただくたびに

刺激をいただく私なのである。


私、かっこいいオトナのおあばあちゃんをめざしてますニコニコ

これからも宜しくお願いします☆
nikitaのまいにち

おっと気になる今日の仕上がり?は???


美容ハリ、なるもの。

コリがほぐれたことにより、すっきりべーっだ!

改めて、眉のあたりって実はこってたのね、と。

実際、少しは目元がハッキリした気がする。(あくまで当社、当私比)

むくみ解消→フェイスラインが整う、って感じですか。

ちょっと痛いけど、信頼できるS先生にまたおねがいしたいかな。


結果、加圧との相乗効果が合格


アルコール抜き生活、

やや食事にも気を遣つかい

毎日のストレッチ。

ひねりを意識しながらゴルフの練習etc...

やってるね、私。

スタジオを見回しても

綺麗な人はがんばってる、より努力しているね。

凡人の私としてはシラー、どうせわたしが痩せたってシラー

投げやりになりがちだけど、

努力しないよりは、何かが変わっているはず。


そう自分に言いきかせ、就寝前のストレッチを今日は軽めにしちゃおうかなべーっだ!