ご紹介で
ボディメンテナンスのために
Bloom新宿店へ行って来ました
 年末でお疲れも溜まっていたのでグッドタイミング

{AF4C55F5-7BA7-4688-AE5D-EB84ADCCF46D:01}

{20F3ACCD-8036-4272-86E8-5A0D3797656C:01}
入り口のクリスマスツリーも素敵

{929864DC-AD55-4484-9A27-7FE284CF4822:01}

{275986E7-6D31-4343-8A5D-9FE01B61B7B0:01}

今回の施術は
ウルトラハイフ+エンダモロジー+サーモシェイプの体験(BODY)135分の
たっぷりメニューでした。
 凝り固まった脚のセルライトもほぐしていただき、約2週間で自力で燃えやすいボディになるそうです

 最新のマシンでの施術で
たっぷりのお時間でトリートメントしていただきました

 施術中はぐっすり安眠してしまう程

最新マシンでの施術で
さらに脂肪を溶解し、排泄までしてくれるのは嬉しいですね

 
 背中や太ももの裏側は疲れもリンパも滞りやすく、私は特に太ももの箇所が
滞っていました


 最近、太り気味&むくみが気になっていたので良かったです


{42FB834A-55CD-4A56-A129-AA423AE1E2C0:01}

むくみ脚も改善されて
良かったです

Bloomは他に表参道や横浜などの店舗があります

 体験も是非、受けられて下さいね