こんばんは!


プリンセス占星術認定講師、

 

そして29歳崖っぷち女子専門・行動力爆上げ星読みアドバイザーの松岡ゆうりです。

 

 

 

 

 

 

今日は、わたしがプリンセス占星術認定講師になった

 

理由やきっかけをシェアするよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしがプリンセス占星術認定講師になった理由、

 

それはね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズバリ、お金儲けがしたいから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、断じてなく!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己肯定感が高い保育士を増やし、

 

自己肯定感の高い社会を作っていきたいから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、保育士とプリンセス占星術認定講師やホロスコープって

 

関係なくない???

 

 

 

 

 

って思うよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの前職は保育士だったんだけど

 

職場の人間関係で悩んでいる先輩や

 

職業柄当たり前ではあるけど

 

休憩を取ることを我慢して

 

子どもを優先している先輩を見てきて

 

 

 

「先輩自身のことも大切にしてほしいな…えーん

 

 

 

 

とずっと思ってきたし

 

わたし自身も、保育士はやりがいはあるけど

 

このまま一保育士で終わりたくない!

 

保育士以外の仕事に就いてみたい!

 

でも保育士以外に何が向いてるのか分からないし

 

そもそも保育士にも向いてるか分からない…ネガティブ

 

更にはわたしには何の才能も無いし

 

どうやって生きていけばいいのか分からない…ネガティブ

 

という思いがあったんだよね。

 

 

 

そう、わたし自身も

 

自己肯定感が激低だったのネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

そこからわたしに何ができるか考えて、

 

保育の現場で経験を積んでいくよりも

 

短大や大学など保育士を養成できる学校で

 

自分の知識や経験を教えていきたい!

 

そうすることで、自己肯定感が高い保育士を増やしていけるし

 

自己肯定感が高い保育士が増えれば

 

自己肯定感が高いお子さんも増えるし

 

その保育士やお子さんと関わる保護者の方も自己肯定感が高まっていく。

 

自己肯定感の高い保育士に保育されたお子さんが大きくなれば

 

自己肯定感の高い人が社会に出ていくから

 

社会全体も自己肯定感が高くなっていく。

 

すると、自分にも余裕ができるから

 

みんなを認め合える社会、

 

何にでも挑戦していける人が増える社会になっていく。

 

だからその一歩として

 

保育士養成機関の先生になった時、ゼミとかを持ったら

 

生徒の進路指導をしたり、

 

人生や恋愛の相談に乗ったりすることもある…

 

 

 

その時に保育の知識や自分の経験だけでなく

 

客観的な目線で的確なアドバイスができれば

 

より生徒を助けられる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に、エリさんのInstagramを知人に紹介してもらい

 

エリさんが”プリンセス占星術講座認定講師養成講座”を募集されているのを発見し、

 

 

 

「これだ!!ホロスコープなら

 

客観的なアドバイスを生徒にできる!!

 

そしてわたしはエリさんとお仕事がしたい!!」

 

 

 

と直感で思って、

 

プリンセス占星術認定講師養成講座へお申し込みをしたの。

 

 

 

そこからエリさんからホロスコープの知識を学んだり

 

エリさんに、わたしのお誕生日からの

 

一年後の未来とそこへたどり着くための

 

ホロスコープ鑑定”Birthday Signal”と

 

才能や使命など人生がまるっと分かるホロスコープ鑑定

 

”Fortune Signal”をしていただいたりして

 

 

 

「ホロスコープってやっぱりすごい!!

 

エリさん、どこかでわたしの過去とか

 

言動とかタイムスリップして見たんかな?!

 

わたしのことのぞき見してたのかな?!爆笑

 

 

 

「わたしには才能無い!って思ってたけど

 

共感しつつズバッとアドバイスをお伝えして

 

他者の夢を叶えるサポートをする才能があるんだ!

 

じゃあ、それを活かしたい!!」

 

 

 

と自信にもなったし、自分自身の性格についても腑に落ちた。

 

 







 

だからプリンセス占星術認定講師になり、

 

この”Birthday Signal”や”Fortune Signal”

 

っていうホロスコープ鑑定をすることで

 

やりたい事はあるけど一歩踏み出せないあなた、

 

憧れのあの女性起業家みたいになりたいけど

 

わたしにはどうせ無理…でもこのまま諦めるのは悔しい…ネガティブ

 

って思ってるあなたに

 

あなた自身の才能や歩んでいくことで成果を得られる

 

”正しい方向性”をお伝えすることで

 

自信と勇気をもてるあなた、

 

そして成果を得ていくことで

 

より明るく前向きにあなたの人生を

 

あなたらしく楽しみながら歩んでいくあなたに変身できるよう

 

サポートしていきたい!って思ったから

 

エリさんから”Birthday Signal”や

 

”Fortune Signal”の鑑定を受け継ぎ

 

慶應義塾大学で学びながらプリンセス占星術認定講師、

 

そして29歳崖っぷち女子専門・

 

行動力爆上げ星読みアドバイザーとして起業し、活動をしているよ。

 

 

 

 

そしたら保育士をやっていた頃よりも

 

 

 

「ゆうりさんのおかげで

 

鑑定を受けたことで心が軽くなりました!ニコニコ

 

 

 

「ゆうりさんのおかげで

 

人生がより良い方向へ動き出しました!」

 

 

 

「ゆうりさんの鑑定を受けたおかげで

 

副業の売り上げが3倍以上になりました!ニコニコ

 

 

 

 

と喜んでいただけるようになったんだよねニコニコ

 

嬉しいお言葉をシェアしてくださる

 

キキララさんさっちゃん、M様、R様、

 

いつも本当にありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そしていつも応援してくださるお客様のおかげで

 

わたし自身も手取り14万円だった過去から

 

月収55万円へと成長を遂げられたよキラキラニコニコ

 

 

 

プリンセス占星術認定講師になったことで

 

 

 

「目の前の相手にホロスコープという客観的な視点で

 

才能や”正しい方向性”を伝え

 

自信や明るい未来を手に入れるためのサポートをしたい!」

 

 

 

っていう夢をいち早く叶えることができたし

 

保育士っていう”専門職のOL”から脱出して

 

わたしの才能をのびのび活かせる仕事と環境を

 

手に入れることができたのニコニコ

 

 

鑑定も受けずにいきなり

 

 

 

「講座受けさせてください!!

 

エリさんと一緒に働きたいです!

 

そしてゆくゆくは大学の先生になって

 

自己肯定感の高い保育士を増やすために

 

ホロスコープからのアドバイスやサポートができるように

 

なっていきたいんです!」

 

 

 

 

って夢を語ったわたしを受け入れてくださったエリさんに

 

本当に本当に感謝でいっぱいですニコニコ

 

 






 

これからも、プリンセス占星術認定講師、

 

そして29歳崖っぷち女子専門・行動力爆上げ星読みアドバイザーとして

 

あなたに、エリさんから受け継いだ

 

”Fortune Signal”と”Birthday Signal”のホロスコープ鑑定や

 

”プリンセス占星術講座初級クラス”などの講座で

 

あなたの才能や使命、正しい行動の方向性、

 

ホロスコープの知識と共に

 

大学で学んだ心理学の知識も併せた

 

”ズバッとアドバイス”をお伝えして

 

あなたの理想の未来を掴むためのサポートをしていくから

 

これからもわたしと一緒に飛躍していこうね!

 

 

 

 

「飛躍していくゆうりちゃんを応援したい!」

 

 

 

っていうあなたは、

 

これからもわたしを応援して

 

鑑定を通して元気を受け取っていってね!飛び出すハート

 

 

 

いいね、フォロー、よろしくお願いします。

 

 

 

↓今なら無料プレゼントも手に入る松岡ゆうり公式LINEはこちら

 

 

 

 

 

 (画像を押すとお友だち登録できるよー!)