新商品登場!! | プリンセスバウムのしっとりふわふわ日誌

新商品登場!!

どぅも、マスターなかじですhe1b



いやぁ、暑いですねあせ



とうとう、この季節が…みかん やってきちゃいましたねがーん



今までの季節より、焼き手はものすごく体力を消耗するんですよねがーん



そう、疲労がたまりやすく、回復しにくいんですよねがーん



でも、そんなお客様や我々、焼き手の為に登場したのが…  


こちら↓


ジャジャーンきらきら



黒糖アーモンドバター     です笑顔



皆様に愛されております、姫路名物アーモンドバターが



マダム・ミーの手により、進化しました↑↑



黒糖はビタミンやミネラルが凝縮されていて、漢方にも使われている



健康食品なんですよヒソヒソ



疲労回復はもちろん、貧血防止・関節炎予防・腸内環境を整える作用、と、



様々な面で、活躍している、いわばお助けマンスーパーマン なんですよ笑顔




さらに、牛乳と合わせて召し上がっていただくと…


カルシウムの吸収効率がアップするんです…  んはてな  て、事は…ぴん!



そうです、朝食にピッタリですね笑顔



ぜひとも、この機会に一度、お試しくださいおじぎ

病みつきになる事、間違いなし笑顔



では、皆様の笑顔をお待ちいたしておりますaya







今回は、ちょっと、いや、かなりテレビショッピ○グ的なはじまりかたでしたが…


おすすめなのは、間違いないですからねゴメンネ