マリノスVSアルディージャ戦 我慢!我慢!!  | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

土曜日に行われたマリノスVSアルディージャ戦。

これだけホーム試合で天気が悪いと、観客動員が気になる今日この頃です。

ただでさえ成績も不振なんですから・・・・・

とは言え、スタンドでは精一杯の応援がビックリマーク
黄金のパートナー
この日は雨で気温も低かった事から一人での参戦。

ならば久々にゴール裏からと思っていましたが、土曜日は雄一の授業参観日。

ママと雄一が帰ってくるまで、彩とお留守番していたのでスタジアムに到着した時はゴール裏も満席と言うことで、バックスタンド最上段で応援することにしました。

座ってなんかいられない~!! tomominnie
黄金のパートナー
前半は、ここ数試合共通の裏狙い中心。

俊輔の惜しいフリーキックがあったものの、あまりチャンスも無く時間は過ぎていくばかり。

しか~し、後半8分に小野選手のビューティフルゴールで待望の得点ビックリマーク ナイスシュート

今シーズン初の先制点に今日こそは勝利をと思っていたのですが、終了間際に同点とされそのままタイムアップとなってしまいました がーん
黄金のパートナー
でもいつになく寄せも早くセカンドボールも拾えていたし、チャンスも何度か訪れていました。

シュートまでもう少し・・・・あともう少しだけど、そのもう少しがねぇ~ はぁ・・・溜息

とにかく今は我慢か。

我慢、我慢。

今はとにかくひたすら我慢です。ムスッ