メリークリスマス☆ | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

今日はクリスマスイヴ リース☆☆

残業もそこそこにお腹を空かせて待っている子供達の元へ走る人

ママがご馳走を用意して待っていてくれました。
黄金のパートナー
雄一は既に昨日の休日にトイザラスで自分のお気に入りのプレゼントを買ってもらっているのでハイテンションです。

我が家ではこの頃おもちゃ売り場でコレ欲しい~とか言われても、誕生日にね!とかクリスマスまで我慢しなさい!と言っているので、サンタがプレゼントを持って来る的な事ってしていなかったのですが、今回会社で恐竜グッズとかヒーローカレンダーなるものをゲット出来たので、早速デカ靴下袋に入れてお楽しみ第二弾として後ろのカーテンに隠しておきました。

ちゃんとご飯食べないとサンタさんは何も持ってきてくれないよ~、アレ!?もう帰っちゃったかな~?

暫くは効力を発揮します。

約1名そんな事はお構いなしの方も居ますが・・・・苦笑
黄金のパートナー
ケーキにローソクが付いているのを発見すると彩は早くも吹き消し体制に。

兄貴も参戦。

そして雄一が、ね~誰の誕生日はてなマーク

幼稚園に行くようになって、だんだんクリスマスとか行事が分かって来ているかと思いきや誰の誕生日かってあなた・・・・あっ、でもいいのかキリストさんの誕生日だからあせる

無事ローソクの火も消し終わり、ケーキも美味しく頂きました。

そしてカーテンの方を見てサンタさん来たんじゃない!?見てご覧ビックリマークと。

靴下型の袋を発見した二人は中を覗いて・・・・ワ~イ!!わーいわーい

この瞬間がたまりません うれし泣き


いいクリスマスイヴを過ごす事が出来ました。

皆さんはどんなイヴを過ごされましたか。


ちなみに雄一の念願のプレゼントはこちらパー
黄金のパートナー
ウルトラギャラクシー大怪獣バトルでZAP SPACYが乗る大型宇宙輸送船です。

そうそう、この前雄一と二人で観て来ちゃいましたから「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説」をにひひ

そのお話はまた今度。