マリノスVSジェフ戦行ってきたー | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

昨日は19時キックオフなので家を16時過ぎに雄一と出発!車DASH!

スタジアムには17時前に到着です。

通常の試合なら17時前後であればスタジアムの駐車場駐車場へ駐車する事が出来ます。

料金も試合終了後選手の退場を見て出口渋滞に巻き込まれてもだいたい¥800位と近隣の駐車場より半分で済みますし、なにより近隣とは言え人混みの中を小さい子供を連れて歩くのはしんどいですからね~


彩が誕生してから毎日あちこちの公園に遊びに行けなくなりストレス溜め気味の雄一の為トリコロールランドで遊ばせます。

まずはコレ。

おなじみのやつです。

めちゃめちゃ跳ねてます。

がっ、この後が大変ショック!終了後一旦すんなりと出て来たものの、もう一度やぁるぅー靴履かなぁーい!と我が儘大王となります。

なんとか機嫌をとり子供の日に向けての企画、トリコメガのぼりの場所へ。

このトリコメガのぼりは人の手形を鱗?にした巨大こいのぼりです。

5/6の大宮アルディージャ戦でお披露目となります。

私は参加したものの何故か雄一はやりたがりません。

手が汚れるのが嫌みたいです。

オマエさっきそこで大の字で寝っ転がってたくせにプンプン変なところが神経質です。
そんな彼は隣のエアーゴールが気になる様子。

やるぅーと言う事で並んで彼の番。

3回蹴って計40点でシールが貰えます。

がっ・・・・・

チョン・・・・・コロコロ・・コロ・・・

なのね・・・まぁ~しょうがないでしょう。

本人も納得し・・・・してないのかぁーい!

またやらせろって、おいおい。

あっちにブーブがあるよっと言って気をそちらへ。

日産展示車両セレナです。

ファミリーカーとして欲しい~

ご機嫌も直ったようです。

続いてエクストレールのステアリングも握っちゃいます。

かなりご満悦。


でっ、調子こいてGTカーも

乗っちゃいましたー!

ザナヴィニスモ Z です。

うっううう、俺も乗りてぇ~

メチャメチャスイッチいじってます。

今年はGT-Rに一番になって貰いましょうビックリマーク

そうそう、ここに来るまで時間がかかり過ぎてGT-Rのステッカーがもう無かったのが残念でした しょぼん グスッ


さぁー日も暮れてきました、いよいよキックオフです。

今シーズン選手の移籍により苦しんでいるジェフ。

マリノスとしてはここで連敗はまずいでしょう。

試合は押し込まれ気味な部分もありながらも山瀬(兄)のCKから中澤がボンバーヘッドでは無く足で見事に先制点をゲット!

頼りになります。

続いて思いきりの良い小宮山のミドルが相手DFの足にあたりフワリとキーパーの頭を越えて2点目ゲット!!

これで試合展開が少し楽になったかな。

雄一は???

チビサポ同士応援?交流しています。

っていうより面倒を見て貰っています。

お嬢ちゃん達ありがとう。

後半は開始早々田中隼麿がやってくれました!

ミドルシュートで3点目をゲット!!!

これで早めの選手交代。

松田、ロニー、ロペスを長谷川、坂田、兵藤へ交代し過密日程に備えます。

守っては哲也が良い仕事をして完封

マリノス勝利となりましたー ニコニコ

この日もトリパラが華麗に回ります。

ここにも小さいのが一つ

まわっ・・・てないですけど咲いてます。

次戦はアウェーのヴェルディー戦、しかも国立。

負けるわけには行きません。


でもその日はGT富士の予選日。

5月はガソリン上がるっていうし富士2日連ちゃんは厳しいかぁ~

どーする、どーする、どーするぅー ショック!



選手の皆さーんGWの連戦しんどいと思うけど頼んだよー!!