1ヶ月検診 | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

今日で彩は産まれて1ヶ月になりました!(*^^*)

無事に1ヶ月検診が終わり、彩は黄疸が無くなってきたものの乳児湿疹がだいぶ出てきています。

私は骨盤トラブルが未だに良くならず整体に通うかと考えているところですガーン

検診の時、小児科で雄一の夜泣きについて聞いてみました。

元々泣きの激しい子で5分~30分感覚で夜泣きをしていました。
うとうと寝てはしょっちゅう起きてたので私もパパもヘロヘロになってました。
特に雄一はパパ派だったので私が実家に帰っていた時は私があやしてもなかなか泣き止まず苦労してましたガーン


抱っこの仕方がパパのが良かったんでしょうね音符

でもこの数ヵ月でやっとママじゃないと、、、て感じになってますからニコニコ嬉しいのですが、それはそれで大変でした あせる