彩の再検査 | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

昨日、退院後の再検査へ行ってきました。

退院してから1週間後にまた様子を見せることになっていたので、どう言われるのか心配してこの1週間を過ごしてました。

雄一は義父に任せて(ママを忘れて小児科前のオモチャで夢中で遊ぶ彼)いざ診察室へ。

初めに体重を測り順調に増えているかを確認。
そして心音ドキドキを確認。

先生から『心音が前より良くなってきてる。これだったら全然大丈夫。体重も順調に増えてきてるしニコニコ』とのお言葉チョキ

ママは安心しましたよしょぼん

今月中旬頃にまた検査しに行きますが、その頃には産まれて1ヶ月。
もっと体重が増えていることでしょうニコニコ
たくさん飲んでもっと大きくな~れ!!(^-^)

そして診察終了後、雄一はスーパーへ行きお爺ちゃんにトラックのオモチャを買ってもらってました。

もう顔がニコニコにひひです。

家に帰ってきたら早速開封。
ご機嫌で遊び始めます。

雄一『あ。』

ママ『どうしたの?』

雄一『こわれちゃったよぉ』

ママ『あ。』

なんと、クレーン車のシャベルが開封して五秒。壊れて取れてるではないかショック!!!
さすが破壊王雄一。

今まで買ってすぐに壊した物は数知れずシラー

まぁ、またじいちゃんに買ってもらいなさい(^^)v