【毎日がハロウィンの中で変態ちっくなネタを披露した今日のレポレポ】 | プリンセス愛華のブログ

プリンセス愛華のブログ

アイカリ〜ナです。




本日は
お笑いライブご来場ありがとうございましたりーな(o^^o)】

ご来場していただいたお客様の中でTBS好きか嫌いかいう時間の番組に出てる姫を観たという方もいました。
覚えていただいて嬉しいですりーな(≧∇≦)

そうそう

今日はねオタクの聖地池袋のバナナボンゴでバナナのような黄色い電話を使ってイチゴ狩りしたりアイカリーナ星の隣のもちもち星人とファンシーなコントしたり楽しかったりーな💃👰🍒🍓🐱✨
てな訳で
今日は、とみーさん主催のお笑いライブでしたりーな(≧∇≦)
🍓数年ぶりの共演を果たしたTVやものまねキサラでお馴染み先輩のメルヘン須永さん。沢口さんだ。
お願い感想
メルヘン須永さんは芸歴が長いだけにお笑いを極めてるな研究してるなエンターテインメント性があるなと凄く勉強させられたりするような内容でした。
オチがまさかのあの沢口靖子さん。
確かに似てますよね。
何だか癒されたり楽しかったです。
🍓こないだ久々の姫主催ライブに出てくれたしぶけん先輩
お願い感想
しぶけん先輩は2.3年前SMAソニー事務所から可愛がっていただいてる方でフリップ芸が多いですね。姫がソニー辞めても単独ライブ行きましたがスクリーンショットを使ったり姫のオープニング行進曲を使ってくれたりしてて嬉しかったです。
今回もフリップの文字が見やすかったです。
また、単独ライブ久々に行ってみたいですね。
🍓二年ぶりの共演のしちょうさん。
お願い感想
しちょうさんもよく姫の主催する姫パラステーションに出演していただいてました。
衣装に穴をあけてしまうという経歴があるらしいですが姫主催ライブに穴を空けた事はありませんでした。
🍓初共演の経歴がアロマな康子さん
お願い今回お互いに初対面との事だったのでFB交換をして康子さんのプロフを観たら芸人以外の多才な一面もお持ちなんだなって感心しました。
是非彼女を10月20の姫主催ライブにオファーしたいものです。
今回広島から遠征だったようで宿もとったりゆっくり東京を満喫するそうですよ。
次回も東京に来てくれるかな?!
はい、いいともー
の返事がほしいとふと思いやした。


てな訳で

本当に姫とご縁の深い方や姫に近づいてくる方は何年経っても夢をあきらめない気持ちで少しずつまたはどーんって大成されたりステップアップされたり優しかったり人間力があり人に好かれる方ばかり。
それに、姫には不思議な魔力がありそういう人はねコンサートの応募に当たった方が17人、恋人が出来た人が10人、仕事成功された方が58人。
何気にハッピーに転換した人が多いんだよね。
最近思う事は姫は姫自身や周りを幸せにする力を持ってるんだとね。
部屋の観葉植物達が神様だと思うから話しかけたり大切なある物を置いたり。
逆に直ぐに縁切りになったり離れていく人達は意識の低かったり嫌われ者が多いような気がするしろくな事が起きてないような気がする。

ちゃんちゃを


{15A609C2-0239-477B-A58E-218D9E1494BB}




{C8E71556-D691-4A2A-9F46-FD3FFDCCA1FD}

{40D0CC3A-055A-4713-B42D-7C8DB6DE3BAC}


{110C919C-404E-4C17-AA27-5C8153F7E644}

{43F200E7-840C-4EFD-9E14-4353D9F50E85}

{300E0140-AC18-46A9-AE39-05DA56182549}

{4F7BC651-6E44-482F-9D89-2CA81A77C7A2}

{EDD86449-9486-4931-82D8-93A1723C562F}

{7C6A9E0C-E854-4028-B125-2B9426FF8042}