今でもいじめ【つまはじき】本当にあるんだね。 | プリンセス愛華のブログ

プリンセス愛華のブログ

アイカリ〜ナです。



何だか、最近また 陰険な人や意地悪い人が姫の周りに増えてきた。




色んな意味で。






でも、姫は絶対に芸能活動諦めない。




今は、姫は 超絶やばいぐらい可愛い~いお姫様アイドル&芸人だけど

ゆくゆくは、高見沢さんや拓哉さんや徳井さんみたいな男性がかっこいいと思うから




そんな理想の男性のような男装や宝塚みたいな事もしたいし。








もっとさぁ、そんな事じゃなく





人間関係を直ぐ辞めるとか希薄な人間関係とか、苦手な人間関係を構築せず極めず一部な人間関係諦める人とかいるけど







それも、いじめに近いよね。







そんな事じゃなく、もっと熱い気持ちで、意欲を持ってもっと昭和の青春とまでいかなくても






苦手な人間関係を面倒くさがらずに直ぐに排除せず



精神的な嫌がらせや嫌味を辞めて




もっと世界を広げようよ。







すぐ、めげたり、独りよがりになったり、凹んだりする人らに気合いを入れたいよ!!





今度、ノミの実験の話するけど








大体、雰囲気で分かるよね。








最近、アメブロのコメントで誹謗中傷が多いから
撤退させたけど
また来たら






コメント受付、全体的拒否させてもらうよ。




大体、誰か分かるけどね。




お休みり~な、









photo:01




iPhoneからの投稿