第10回目 2月24 姫主催姫パラ高円寺acidでの卒業から旅立ちへ。打ち上げパーティ。 | プリンセス愛華のブログ

プリンセス愛華のブログ

アイカリ〜ナです。


photo:01






photo:02




卒業ライブの時、出演者の烏山さんがお洒落してきました。
烏山さんのめちゃ可愛い、萌え萌えの猫モチーフのワイシャツ。


第10回目 2月24 をもちまして高円寺ACID2への主催を卒業しました。



次回の第11回目の姫主催 姫パラステーションは、3月の後半 池袋か東村山で考えてます。



2月24 卒業後の姫に出演者であった烏山さんからなんと、ご飯のお誘いがありました。
いつも、お世話になってるCDまで買ってくれる優しい、連れの女性の方も一緒でした。



ありがたき。

気付いたら打ち上げを高円寺のぼちぼち お好み焼き屋さんでやってましたよ笑


今、考えても超絶嬉しいり~な(≧∇≦)




卒業SPとともにちょと遅めのバレンタイン企画をやりましたが・・・笑






つづく



photo:03





iPhoneからの投稿