うーーーん

久しぶりすぎて何を書こうかなぁやる気なしピスケ



とりあえず今ベビーを抱っこで寝かしつけ中( •ө• )2:20am


寝ては起きてを繰り返しててちゃんと寝れなくてかわいそうショボーン


最近自分が寝れるのが2時か3時だなぁ(´・ω・`)

毎日寝不足で午前中姫と2人で気絶してる無気力ピスケ



自分も寝不足なのに
毎日家事全部終わるまで待っててくれる旦那さまに感謝です(´・ω・`)






牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



姫は6ヶ月になりのんびり離乳食スタートしました

食べ始めたばかりだから嫌がる(´;ω;`)

でも基本食いしん坊だから慣れてきたらパクパクで

「もっとよこせー(・∀・)!!」

ってなるんだろうなぁやる気なしピスケ







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




なにもかもが小さくて

なにもかもが愛おしい

毎日かわいくてしかたない





子供苦手なわたしがこんなになるとは…



ほんとにわたしが産んだんだよねー


未だに不思議!笑


初産なのに超スピード安産だったからかな


お気楽妊婦だったけど、お産までお気楽でしたわよ(・∀・)


そしてお気楽母ちゃん(・∀・)マイペース


気持ち的にやばい時もありましたが


やはりマイペース(・∀・)


まいっか!となる(・∀・)


悩むのメンドクサイ(・∀・)










…重くなったなぁ


生まれた時は半分くらいだったのに


すくすく元気に育ってね照れ照れ照れ








よし!ミッション完了!


寝よう













{FA89E20F-647C-4B4D-805C-2CF1494A5FF2}




ねこピンクハートラブラブラブ







*chi*