続くとか言っておきながら忘れてたorz






続き。






豆鯵が数匹連れて十分楽しかったわたし*\(^o^)/*




…そしたらなんと!





近く(反対側?)で釣りをしていた知らないおじさまが…

「これ、持って帰るかい?」


と、イナダをくれました(⊙_⊙)‼︎





反対側とはいえかたや豆鯵数匹釣れてわーい*\(^o^)/*ってなってた私達。


とゆーかわたし笑w



イナダーーー*\(^o^)/*


ありがたくいただきました☆







旦那のお兄ちゃんも会社の人と釣りに来ていて、ボートで海に出てるの発見して手振ったりしてた(・∀・)笑






その後は日が昇りようやくちょっとあったかくなってきて、豆鯵すら釣れなくなってきた( •ө• )






お兄ちゃんも全然釣れなかったらしくて、帰るー!ってちょっとおっきい鯵もらっちゃった( ^ω^ )







そしたらまたさっきの知らないおじさまがイナダ持ってきてくれた笑





イナダ2匹!!!*\(^o^)/*






今日の夕飯はお刺身(´✪ω✪`)









それから場所移動してやってみたけど釣れず( •ө• )







こまどりでみんなでラーメン食べて終了。





実家行ってお義母さんにイナダさばいてもらった( ^ω^ )






帰宅して、1人で実家帰るつもりが…2人とも疲れて寝てしまった(*_*)





寝ぼけながら夕飯作って

あとはぼ~っとしてたかな

そんな1日( ^ω^ )







初めての海釣りすっごく楽しかったからまた釣り行きたいっ!!!*\(^o^)/*










*chi*












iPhoneから送信