姉ですヾ¨)+゚.*


モニターで高級美白マスクをお試しさせて頂きました。


ありがとうございますp(*^-^*)q


<SHISEIDO 『パワーブライトニング マスク 』>
$Princess Days



美白美容液を丸々1本使った、ちょー贅沢マスクです!


SHISEIDOといえば、資生堂の高級ラインとして有名ですが、


やっぱりお高いので、なかなか手が出せずにいました(・・;)


美白といえば=資生堂


即効力といえば=SHISEIDO


紫外線が強くなるこれからの時期にぴったりのマスクです。



<モニタ内容>
SHISEIDO 『パワーブライトニング マスク 』
現品 2回分
$Princess Days


高級と言いましたが、どのくらい高級かと言いますと・・・


6枚入りで\7,875です(((( ;°Д°))))


とゆうことは1枚あたり約1300円!!!


普段は1枚100円のマスクばかり使っているので、10倍以上のお値段です(((( ;°Д°))))



使用方法は、洗顔後 → 化粧水 → マスク → 保湿ケア の順で使います。
$Princess Days



私はアルビオンの乳液を使っているので、


洗顔後 → 先行乳液 → 化粧水 → マスク → 保湿ケア の順でお試しです。



$Princess Days

かなり厚手の生地で、肌に密着します!


そしていい香りヾ(@°▽°@)ノ癒されます!


香りにもこだわっていて、さすが高級ライン=SHISEIDO


説明文にもありますが、まずは目やおでこに合わせて上半分を乗せます。


そしたら、あごのラインから引き上げるように下半分を密着させます。


脇にちょっと余りが出たので、ハサミで切って、空いたスペースを埋めました( ̄▽+ ̄*)


私はいつもシートマスクは自分用にカスタムして使っています!(チョキチョキ)


そして上からラップをかけて蒸発を防止します。


10分たっても、シートはうるうるのままでしっかり保湿されています。


驚いたのが、毛穴です!


春になって頬の毛穴がだんだん目立ってきていましたが、小さくなっていました。


目の下にあったちりめんじわも、ぜんぜんありません!ヾ(@°▽°@)ノスゴイ!


今までの100円マスクは何だったのかと思うくらいの効果でした。おススメです!



ただネックなのは、やっぱり値段が・・・(。>0<。)


1枚1300円でばら売りしてくれたら、特別な日に使いたいな~って思いました。




コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


資生堂 ホワイトルーセント