こんにちはヾ¨)+゚.*姉ですヾ¨)+゚.*



私はまつげエクステをしているので、日々のまつ毛ケアがほんっとうに大切です!!



少し前に、いつも通っているサロンとは違うサロンに言ってみたんですが、



なんと・・・まつ毛が少ないし短いと言われてしまいました・゚゚・.(/□\*).・゚゚・



今までは、長さは元々ない方なんですが、量はものすごいのでエクステの本数が多くなると言われてきました。。。



だけど、ケアを怠ったことは1度もないし、むしろ過剰なくらいに大切に育てていたつもりだったのに・゚゚・.(/□\*).・゚゚・



という経験から、さらにまつ毛ケアに燃えています!ヽ(#`・ω・)ノ



そこで気になったのが、「ドレスマスカラ」ですヾ¨)+゚.*
キンザヤジマ ドレスマスカラ(Dress Mascara) 



エクステの上から使えるマスカラで、さらに美容成分がたくさん配合されているので、
日中のまつ毛ケアに最適です+゚.*


※まつげ美容成分
 バラエキス・ローヤルゼリー
 トレハロース・ポリクオタニウム-51
 コラーゲン・アロエベラ
 ケラチン・シルク
 オタネニンジン(朝鮮人参)・トコフェロール



人参がまつげにとっても有効なのは有名ですが、朝鮮人参が配合されているなんて、
ほんっとうに驚きです!!Σ(・ω・ノ)ノ



エクステにはマスカラなんて必要ない気もしますが・・・ぜんぜん必要です!Σ(・ω・ノ)ノ



エクステがぐらついてくる2週間目くらいに、専用マスカラがあると、そこからのエクステのモチが全然ちがいます!!



2週間くらいたつと、まつ毛自体も伸びているので、毛根への負担も多くなってきます。



メイク中もケアしながら、キレイな状態をずっと保ちたいです(*бωб*)



参加しています。↓↓↓
メイク中もまつ毛ケア「まつげ美容液」、水素バブルバスや岩塩バスソルトでお風呂を☆




最近はとくに寒くなってきたので、お風呂によく浸かるようにしています(*бωб*)



冷え性対策にも、入浴剤にこだわっていきたいとおもいますヾ¨)+゚.*


トルマリン配合や、ヒマラヤ岩塩配合の入浴剤など、こちらで気になるものをたくさん発見です!!

梅研本舗ジャパン  トルマリン水素 アルテミスの湯