昨日はblogを読んでいて大好きで憧れの松坂絵里さんの

ウルウル起業&1周年記念セミナー」に参加してきましたぽってりフラワー

 

絵里さんのセミナーでは、ウルウル起業で大切な3つの柱

→『愛され力』『ビジネス想像力』『行動力』について、絵里さんの体験談ややってきたことをお話ししていただいたり、ワークを交えて学んでいきましたほっこりハート

 

絵里さんは、とってもキラキラしていて、優しさと愛情に溢れている素敵な方はぁと

リピーターさんが多いのもお客様から愛されるのも納得の本当に素敵な女性起業家さんですほっこり乙女のトキメキ

私はお会いして益々、絵里さんのことが大好きになりましたうさ音符

 

そんな素敵な絵里さんから学ぶ「愛され力ピンクハート」は、私はチェックシートでは一番点数が低かったのですが、セミナーの企画・運営のスタッフとして参加者さんにも講師の方にもまたお願いしたい・参加したいって思ってもられる素敵なセミナーづくりをしていきたい・心に残るセミナーやイベントを企画してみんなが笑顔になって帰れる・一歩踏み出せるお手伝いがしたいって思いが今回セミナーに参加して強くなりましたくま音符

だからこそ、お客様から愛されている絵里さんから素敵なことをたくさん学べたので私も実践していき「愛され力ドキドキドキドキ」をUPさせますラブリボン

 

 

ワークもたくさんあってとっても素敵な時間を過ごせて終始ワクワクしていましたてれ

ワークは隣の方とシェアするのですが、とっても笑顔が素敵な方で優しく耳を傾けながら話を聞いてくれたので安心して話せましたはぁと

絵里さんが温かくて優しい方だから参加者さんも優しい方しかいませんでした嬉しいサクランボ

 

でね、自分の「好き」を仕事につなげる作業は昨日は難しいなって思いながらやっていたのですが、シェアをした時に気づいたのですが人のやりたいことを『こうしてみたらどう?』って提案することは得意かもって新たな発見がありましたラブ薔薇

 

セミナーの後にアフターディナー会にも参加できたのですが、とっても幸せすぎる時間を過ごせて絵里さんにも聞きたいこと聞けて枠も外れましたキラキラ

セミナーのワークでできないって言っていたことがディナー後にはできるって宣言できたのですおねがいハートそして、今日は自分の「好き」を仕事につなげられるなって気づいたのですニコ♡♡

企画・運営としての仕事でも役に立てる自分の「好きha-to3」や「得意キラキラ」があったのですふんわりリボン

 

たった一日でも人って変われますはーと

自分の未来を決めたらあとは今できることから行動していくだけラブ

私はもうやりたいことは決まっていますハート3

実際に私の夢である仕事を形にして先頭を切って走ってくれた大好きな方からイベントの企画・運営について学ぶことができるので今からワクワクが止まりません♪ハート

 

もっともっと自分の「好きドキドキ」を明確にして、

企画・運営の仕事に役立てることを見つけて、実際に形にします星

そして、それ以外にも仕事に繋がることがあるはずマイメロハート

自分の「好きピンクハート」や「得意キラキラ」を応援してくれる素敵な友達や仲間に話して仕事に繋げていけたらいいなって思いましたha-toha-to

絵里さんのセミナーに参加して、

「自分の好き・得意を仕事にできる」って思えたので、自分の好きなことややりたいことをどんどんやっていって、興味あることも挑戦して、会いたい人に会いに行って、理想の未来を自分で創っていきます♪チューリップ

 

1年後は、皆自分の想像以上の素敵な生活ができているでしょう星

皆自分の夢に向かって一歩踏み出せたので、昨日の参加者さんと1年後に会えたら楽しいだろうな♡♡って仕事中ワクワクしながら考えていましたWハート

 

 

憧れの人に会いに行くってやっぱり大切ハート

枠が外れたし、自分の夢に向かって一歩踏み出すパワーをもらえるし、もっともっと今できることを行動に移していこうって思えるからウインク

 

これからの未来が楽しみで仕方ありません♡

絵里さんから学んだことをできることから一つ一つ行動に移して行きますニコきら