孫の成長見て泣くばーま♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


一週間会わない日はないが、
毎日送られてくる孫達の画は宝物


昨日できてなかったことが、
次の日出来たり🌈
ほんとに成長って素晴らしい出来事ですね⭐️


初孫のつぐ姉ちゃんは
小さな頃からすることがなんでも早かったが、
弟のはっくんは奥手💙

それぞれの成長があるので
それはそれで個性があり良いことだ😊


そんなはっくんは10ヶ月になり
身体は大きく体格も良いが
ズリバイはまだでした
が、
先程😳❣️
前に進んだようです🥺🥺🥺💕💕💕


昨日はできてなかったのに、
前にちゅちゅめまちた👏👏👏💕


ばーまその動く画を見て感涙😭💕💕💕
はっくんハイハイ記念日おめでとう😭💕😍





孫達の成長はかけがえのない出来事です⭐️


そんな孫達、
お家ではママとお野菜収穫したり、
お手手が可愛すぎる😡😡😡💕💕💕!


はっくんとプールしたり、
仲良く過ごしている様子だ🥰
ほぼ会ってるけどね😅


はっくんとの姉弟愛😅
目をつぶる弟😅
おねえちゃんにされるがままのようですね😉





明日も油断せず!しっかり健康安全で🍀



ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ