一番力の入らない記念日♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

題名がそうきたらこれしかないよね😅
結婚記念日、29回目の🎀





婿殿達に目を合わせて
笑って下さい😍!といわれ、
久しぶりに目を合わせて笑ったわ😆😆😆

そんなこんなでお祝いしてもらいました🌈
ケーキ食べる時、
つぐちゃんは誰のおたんじょうび?って😅





これからもみんなで大切を増やして行こうね❤️
ありがとう〜






明日も健康安全で🍀









ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ