三社参り♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪





その名の通り三社回ります⛩⛩⛩
「日前宮(にちぜんぐう)
「竈山神社(かまやまじんじゃ)」
「伊太祁曽神社(いたきそじんじゃ)」





別に写してくれんでいいけど〜♫ 
香水風に書いてみた😅😅😅



あらお尻、失礼🙂

伊太祁曽神社の木の股ぐぐり


三社参りで三社の御朱印も頂きました🙇‍♀️ 

今日の出場私ばかり😂😂😂



お口直しに可愛い動く画をどぞ❤️

ご実家でも親子共々のびのびさせて頂いております☺️
あ〜可愛ったらありゃしない❤️


昨年は初雪だるまさん⛄️

じーぱは冷たいと言いながらも
素手でつぐひこのために作っておりました😅







今日もしっかり!健康安全で🍀