習慣が自分を作る♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

久しぶりに週末はゆっくり♡
おけいこ部屋兼、ネイル部屋の
模様替えしました♡

ちょっとだけ

片付けるのは得意な方ですが
気がつけばなんかゴチゃってる😫
でまた片付けるの巻😅

そんな日々の習慣って
人間の行動の95%らしいです


その習慣が
日々の思考や行動、
いわゆる結果に現れるんだよね

よい結果を出すためには、
良い習慣を身につける◎

なかなか難しいです


そして
精神的にも道徳的にも
すぐれた品性、
優しい人格の習慣を付けること、大切です◎
それを全て含む『徳』

徳を積む習慣で
人生が捗るのだ♡

つまり習慣が自分を作る

そんな今日は『徳の習慣』logでした


文字ばかりのlogも寂しいので
娘たちとお出かけあれこれphoto♡


長女と時間合わせて
お買い物♡
Pancake Cafe mog
以前は長蛇の列だったけど…
{8E6862C5-DFDC-49DE-91C1-BBF11BA24C70}
久しぶりで美味しかった♡


三田のアウトレットは雪、雪❄️、雪
{642C772E-DCD5-4E48-9EF4-8A61A3454907}
GODIVAのホットチョコで
温ったまりましたとさ♡

今夜も暖かくしておやすみ下さい⭐︎