胃袋ちゃん♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


成人式の皆さまおめでとうございます㊗️


お正月も七草がゆを昨日迎え
疲れが出はじめた胃腸の回復には
ちょうどよい食べものです♡

昔の人はよく考えていますね
カロリーもザッと150kal

年末年始、美味しい物をたくさん頂き
新年会などで満腹丸警報😅

先日も地元っ子達と
{C71A5BEE-66C7-49D9-A452-1E04F099523C}
美味しいご飯と
地元っ子ネタで満腹よ

で、食べ過ぎると良く耳にする
『ちゃうねん、胃大きなってんねん

何がちゃうんかよくわかりませんが😅、
関西人はよくちゃうねんっと言い訳します、はい◎

しかし、実際胃袋は
大きくなったり小さくなったりは
しないそうですぞ〜🐘

それを決めるのは
脳細胞であり、脳に指令をだされてるだけ

なので、胃袋小さくなった、っと
脳細胞を作動させると
食べ過ぎも防げるらしい♡

果たしてどうなのか今日から
検証スタートでっちゅッ


検証といえば最近若い子の間で
インスタから火がついた神社があります
{5C057E79-6B07-47D7-85C7-07BF9C31466D}

松原市にある布忍神社⛩(ぬのせじんじゃ)
当たる!と言われている恋みくじを検証

GoogleのCMでも流れていたそうですね💡
おみくじの中でも
恋みくじが話題となっており
娘たちと先日行ってきました😅

当たるかどうかは、こちらをみてご判断を笑い泣き
{C1C24923-23C2-478D-A925-9D8295C4AA31}

こちら⬆︎私が引いた恋みくじ
私の中の潜在意識が
このおみくじを引いたのでしょうか

娘二人もトンチンカンな内容
まっ、その後の親子会話は敢えて書きませんが
こちらの検証は……😅

それにしても人、人、人で
小さな神社でしたが大賑わい

まんまとインスタに
インフルエンサーされましたが
楽しい結果と検証報告しておきます( ^-^)