大阪で予約のとれないpointさんへ♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

おはようございます^_^♡

今日のお天気は少し下り坂
曇り空な朝を迎えております♡

ポケモンポケモンと
連日テレビで流れておりますが
昨夜友達とウォーキングに浜寺公園へ行くと
ゾンビのような人の群れ
{BDB7EFE1-2EC7-4721-92A6-4723636FD315}
笑えるほどにみんな揃って
ポケモンGOやん〜
そんなにおもろいかな〜
先日娘のを見ましたがそんなに…
言うほど… (^^;;

私達はひたすらポケモンGO軍を
避けながらの
ウォーキングでした
昨今な今時現象として
ちょっと異常な公園見とくべきかも(^^;;

しかし、
ながらポケモンGOには
お気をつけください


先日幼稚園のママ友と
予約のとれないpoint(ポワン)さんへ♡

強運のAちゃん電話して
即!取れたで〜
さすがAちゃん、持ってます

{AFF697C3-B60C-456C-966D-4733A256A41F}
まずは一口サイズのアミューズ♡
なかでも
フォアグラのクリームブリュレは絶品!

{EEC83BB2-ED1F-477C-8936-C11DB6F6652A}
バターはサクラチップの燻製バター♡

{BF3D8D77-F972-482C-9201-D76BAAA38543}

{A9933A0A-645A-45F4-B055-82E72B355828}
ミニャルディーズ
飴細工のチェリー♡


サービススタッフさんの視野の広さ
笑顔、接客、商品知識、
どれをとってもさすがの
9年連続ミシュラン2つ星


お料理、デザート共にほんと
美味しかったです
そんな至福時間さんありがとう♡

{D6869815-337D-4A95-9F6F-D2905AA3B7CA}
最近朝も夜もウォーキングってます^_^!
なんでも癖のもので
歩かずには居られない走る人
距離も5キロぐらいへっちゃらに♡
かなり健康優良児です

今日は久しぶりの学校で
補講授業♡
ってか、来てるんかな〜(^^;;