メロンパン専門店♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

おはようございます♡

凄い雨の大阪です
警報も出ておりますので
お足元お気をつけてお出かけ下さいm(_ _)m


今朝は食べログです
学校へ行く際の通り道に
メロンパン専門店が出没!
その名も
『Melon de melon 』
場所は堺市堺区一条通です♡

10種類ぐらいのメロンパンがあり
私はプレーンを
ざっと10個購入〜
{D0AC26EA-96F5-4887-A9B0-2602180EEE96}

外はカリッと!
中はもっちり!
ほんとそんな食感の美味しい〜
メロンパンでした

クロワッサンやカスタードパイなど
他のパンも少し置いてました♡
クロワッサンもご賞味しましたが
これまた美味しい大きめな
クロワッサンにご満悦^_^♡

お友達にも好評でしたので
是非一度お味見して下さいね〜^_^♡