ビジューポーセリンおけいこ♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


今日は授業が5.6限目から
だったので
朝からビジューポーセリンの
お稽古でした^_^✨
お時間、30分早くから
開始して頂きありがとうございました🌸

授業のない日、休講の日、
そして、土曜日曜日が
主におけいこ日にあてていますが
お陰様で、
サタデーナイトフィーバー←古ッ!笑
も、最近はすっかり行かなくなり
出かけるならば、
家でおけいこのおさらいがしたい私^_^♡
友よ、付き合い悪いと思わないでね^^;
しばらく、おけいこに没頭します😁

そして話は戻り…
今日のビジューレッスンは
様々な技法を学び必死!な私と
それを暖かく見守ってくれる
O先生との楽しいレッスン時間✨
完成は次回にアップします^_^🎶
そしてこちら、
前回のカリキュラム作品です✨
{44753871-B361-4EBA-9AE4-2EBA9F51F875:01}

転写紙はポーセラーツとは違い
とってもデリケート💡
そのデリケートな所がビジュー作品の
魅力な部分でもあります^_^✨
この日はリボン、そしてカメオの
技法も学びま
あっ隣のガーベラちゃんは
クレイの作品です^_^♡

今日は注文していた⬆︎こちらの
作品と同じ白磁も届き↓💕
{E26139AF-E03D-45EE-B35D-D1221088E13C:01}
オリジナルデザイン作成に
チャレンジします^_^♡
がむばろっと(*☻-☻*)音譜