今日もおけいこ^_^ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

朝からポーセラーツおけいこに
行ってきました^_^🎶
作成もとっても楽しいのですが、
お教室の先生、
そして、レッスンにら来られている
私と同じ生徒さん方との
お話もとっても勉強になり、
また、良い意味かなり刺激的^^;
そんな今日のレッスンも
楽しく過ごさせて頂きました😊

で、余談ですが私宇宙と交信できます😁
といっても、自己流で^^;
でもほんとうです^_^🎶
先生にもそんな私の一面も
知られているこの頃です…、笑

さて、今日のアップは
おけいこ第三弾の 
クレイクラフトアップです🎶
こちらもインストラクターコースで
発進せております^_^
{FEE571E7-24F6-427E-A2CC-49680BD273CF:01}

{1910B564-37EA-4A90-B3AC-0207125AE21D:01}

私の場合ポーセラーツ、
ビジューポーセリン、クレイと
いっきに3つのコースを
始めたわけですが、よく、
二兎を追う者…』とゆうことわざが
ありますよね😓
でも私の場合そんなことは気にせず
言うならば、
『一石二鳥いや、一石三鳥』の精神で
前進していきます😁

早速窯を送って頂き昨日到着💡
あれこれ練習で作成していこっと^_^

アップもまだあるので、
連続投稿しますが、
よろしくお願いします^_^♡