☆コンシェルジュ
ディズニーシンデレラルーム宿泊記

『ディズニーランドホテル宿泊1ー46』の続きです♪




前記事でお伝え致しましたように、

とうとう今回で
この宿泊レポートも終わり。。。☆*°


47回も長々と更新して参りましたのに、

皆さまから、

“もう終わってしまうの?”

“淋しい”

などの嬉しいお言葉を頂き、
とても感激しておりますドキドキ


更新してきました甲斐があります♪
o(*^▽^*)o☆*°


ランドホテルの魅力はまだまだ尽きなく、

もっとお伝えしたい事があるのですが、

なんせ
お写真が中途半端で。。。あせる


ですから、

次回の(多分 また近いうちにニコニコ)
予告がてらに少し。。。☆*°


ディズニーランド側の入口を入りますと・・・

ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆-P1100225.jpg

憧れの大階段☆*゚。*゚

ホテルに入った瞬間から
プリンセス&プリンス気分に王冠2



こちらは反対側の正面玄関のホール☆

お車の方はこちらから♪
ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆-DVC00047.jpg

扉が開くとミッキー&ミニーがお出迎え♪

ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆-DVC00048.jpg
とりあえず、ミニーちゃんだけあせる

中途半端とは こういう事です。
(^^;


お部屋の照明は、

ホテルのシンボル、
ドームのお屋根を模ってあります☆

ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆-DVC00057.jpg

天井の照明は、
全て(?!)ドーム型なのですよ♪
ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆-DVC00056.jpg

今までに紹介致しましたシャンデリアも
全てそうです☆*°



『ビビディ・バビディ・ブティック』の看板は、

シンデレラでピンクにティアラ!!!
ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆-P1090661.jpg

皆さま、

今回のお泊りが、

ディズニーランドで出会った
フェアリーゴッドマザーの魔法から始まりましたのを
覚えていらっしゃるでしょうか☆*゚。*キラキラ


ホテルを後にしましても、
まだまだ夢は続きます☆
ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆-DVC00036.jpg

↑【隠れミッキー】ですよ♪

見付かりましたか?(^_-)b☆


こんな風に、手前の柵に♪
ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆-DVC00049.jpg

そうしましたら、奥の柵もご覧になって下さいね*°
ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆-P1100212.jpg

ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆-DVC00045.jpg

ねっ、やっぱり(^_-)-☆*°
ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆-DVC00042.jpg


目線を上に♪
ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆-DVC00038.jpg

ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆-DVC00032.jpg

見付かりましたか?

ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆-DVC00033.jpg

やっぱり柵と、

右上の装飾
(【象鼻】←皆さま、覚えていらっしゃいますか?)にミッキー!

バンケットの記事の時に教えて頂いた
梁周りの飾り材【象鼻(ぞうばな)】、

このような最近の薄いものは
【オーナメント】ともいうそうです♪

(合ってますよね?(^_-)☆*°)



フェアリーゴッドマザーの魔法で、

一泊二日のシンデレラサンダルキラキラ


王子様には出逢えませんでしたけどね☆



宿泊レポート1ー47までも
長々と綴って参りましたが、

皆さまも、一緒に宿泊なさった気分になり
楽しんで頂けましたら光栄です☆*゚。*゚


そして、

これからお泊りになる皆さまには、

少しでも参考にして頂ければ嬉しく思います♪



もう、お家に帰らなければ・・・

でも、

皆さまも、私も

まだまだ魔法はかかったまま・・・☆゚。*゚


いつまでもキラキラと。。。
☆*°キラキラサンダル

ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆-DVC00051.jpg




ご覧下さった皆さま
本当にどうもありがとうございました☆*°キラキラ


感謝と共に・・・ドキドキ