やって後悔することはないですよ♪ | 春日井市/【溺愛される私】になりたい方のためのダイエットサロン♪◇Princessティアラ◇

春日井市/【溺愛される私】になりたい方のためのダイエットサロン♪◇Princessティアラ◇

平均3ヶ月で-10Kgのダイエットをするだけで

☑︎溺愛したくなる自分になれる♡
☑︎溺愛される身体になれる♡
☑︎溺愛される女性になれる♡

見た目だけではなく、中身も魅力的な女性になれるダイエット♪

こんにちは乙女のトキメキ


お客様と美について語り合うのが大好きピンクハート


豊田市の耳ツボ、美容整体サロン『プリンセスティアラ』の広田ですおすましペガサス乙女のトキメキ


今日ふと感じた事を書いていきたいと思います乙女のトキメキ


やらずに後悔したことはあるけど、やって後悔したことはないな


今までなかなか行動できない性格で後悔ばかりしていました。


だけど、そんな自分を変えたい!そう思い自分を軽く追い込んで変えていきました乙女のトキメキ


今までは

資格取る!
時間がないし、お金かかるし難しい
若いうちにとっておけば良かったと後悔


今年こそ痩せる!
食事誘われたのに断れないし、滅多に食べれないものだし食べなきゃ
今年も痩せなかったと後悔


ずっとこんな感じで何年も過ごしていましたガーン


言い訳ばかりしたり、出来ない理由を探していましたアセアセ


それを

資格取る!
予約しちゃえば取らないといけない状態になる。よし!予約しちゃえ!と自分を追い込む
資格取れたぁピンクハート
追い込んで良かったぁ爆笑ハートと変化が起きる


今年こそ痩せる!
耳ツボを1ヶ月間真剣にやってみる!
1ヶ月で−4㎏!!と変化が起きる


と変えていきました乙女のトキメキ


何かを変えたい時は出来ない理由を探すのではなく、どうしたら出来るかを考えることが必要だなと自分自身がやってきて凄く実感しました照れ


中にはやってみてうまくいかなかったこともあります。


ですが、そこで反省やショックを受けることはありましたが、やったからこそ学んだことが多々あり、後悔したことはありませんでしたパー


最近周りで後悔してるという言葉をよく耳にするようになりました。


あの時○○しとけば良かった


そうならないためには試しに少しだけでもやってみると結果は変わると思います乙女のトキメキ


あなたの未来を輝かしい未来にするためには少しだけでもいいから行動してみることがオススメですルンルン


皆様の未来が輝かしくなれるように願ってます照れ乙女のトキメキ


プリンセスティアラHPはこちら