秋元さん | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

秋元さん

今日は遅くなりました もうすぐ帰れます

お留守番隊はピクニックに連れて行ってもらっています


今日も沢山の皆様とお仕事させていただいて とても楽しかったですよ

秋元さんは私と似ているところがありましたよ......おもしろいところ....
$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

すごく興味深いお話いっぱいでした
$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

応援しています

そういえば このあいだ あっちゃんからサインが届いていましたよ

私の沖縄のマネージャーさんに届けられていたの

勢いがあって とても縁起良さそうなサインですね

アメリカのおうちに かざっとこ