★桃の小物パーツ★ | ビーズ&粘土工房runa

★桃の小物パーツ★

やっと、お披露目出来ます☆-( ^-゚)v

桃の小物パーツ完成しましたドキドキ

途中、風邪を引き作業中断となってしまいましたあせる


まだ治ってないですが、作業開始ー!!

そして、やっと仕上がりました≧(´▽`)≦


ではでは、




ピンク系でまとめた小物パーツです。

今スーパー行くと、桃のいいーーー匂いがしますよねー(ノ´▽`)ノ

それで桃の作品を作ろうと思いましたアップアップアップ

出品はまだ少し先になりますあせるあせる

もう1つ何か仕上がってから出品したいと思いますチューリップ赤



昨日は娘の7ヶ月健診にいってきました!!

ついでに、ワクチンも二種打ってきましたよー(*^-^)b
少し泣いたけど、針を抜いて先生が揉んでいるときはもう、先生にニコニコしてました(笑)

注射が嫌というより腕を無理矢理押さえ付けられるのが嫌だったようです(笑)

愛想を沢山振りまいた、花音(娘)ちゃんニコニコでしたラブラブ











Android携帯からの投稿